明日への活力を

まあなんだかんだありますが、安心していいのでしょうかねぇw
でもだからってテキトーだったりおざなりになってはいかん。
常に考えてかなきゃね。
何事も。
んでまあ。
勉強したり面接対策を考えたりと。
しかし面接が3回とか4回とかあるところはホントに気が気じゃなくなりそうだww
俺は2回だけど、それでもヤダしねw
1回で終わればそれで全てだし一発で決まるからね。
2回だと2回目で落ちたときの衝撃がでかいだろうし。
3回4回と進めば進むほどねw
まあ後半になればなるほど確認的な感じで1次さえ通ればほとんど大丈夫って話もあるけど。
2次面接にはいたけど入社式にいなかった人がいるって話もあったしね^^;
蹴ったことも考えられるし、ただ単に顔を忘れられてただけってことも考えられるけど。
やはり落ちる人がいるから2時もあるんですよねw
そうじゃなきゃやる意味ないし。
まあ2次でも似たようなこと質問されても同じようなことを答えればいいんだべね。
まだ1次も受けてないからわからんがw
ってかSPIが自信ぬー。
もっと早くから勉強しておくんだったと時すでに遅し。
まあやれるだけやりますかねー。
とかいいつつあまりはかどりませぬがw