これから

このままなのか変わるのか。
変わりたい。
変わってほしい。
変えたい。
そんな感じ。
俺もなかなか問題児ですわねぇ。
とりあえず。
相転移っちゃなんじゃおめ?
課題がめんどくさい。
思ってた以上に。
まあそんな簡単な事を今更課題にはしないだろうけどさ。
そしてメンバーバラバラ説。
仲のいい人が俺の知る中で誰一人としていない気がする。
俺がもっとまともな性格だったらねぇ・・・w
前から同じクラスだった人とか。
同じ部活の人とか。
いるのにわりとピンポイントで話しにくい人が着たからね^^;
やれやれだぜ。
俺だけの問題でもないだろうけどさ。
説明終わった後のあの静けさからしてねw
去年だってねぇ。
いいメンバーとは言えなかったしw
でも今回はそれ以上。
後3ヶ月ぐらいあるわけだけど。
やれやれですね。。。