オピニオン

つまりそーゆーことですね、わかります。
いやわかった気がするだけか。
行き着く先は両極端な可能性しかない気がする。
ハッピーエンドかバッドエンド。
まあ普通その二つかw
それが極端って話よ。
ベリーハッピーかどん底
まあどん底はわからないけど、俺がではないか。
俺のせいで。
俺のせいで。
俺のせいで。
いかんね。
このフレーズは重過ぎる。
自分をつぶしかねない重量を感じます。
もう引けないところにいる気がするし。
ね。
ふむ。
やれやれですね。
ってか金曜は二次面接なのに緊張感をまだ感じないのはどーしたことかw
もう落ちなくね?って感じなんですよね・・・w
今一番不安なのは一人で東京の会場に行けるのかってことです。
はい。