みなぎってきたぜぇぇぇ!!

とテンションを高くしてみたけどw
んー。
yappari

yopparai
ってなんか似てるよね。
とふと思いました。
さてさて。
まあね。
わからないことだらけでござるが。
今は時の流れに乗るしかないのでしょうね。
焦っても何も生まれないしね。
バイトの責任者に言いたいな、これw
焦って慌てても効率下がるだけでっせ、と。
まあそんなこと言ったら起こられそうだけどねw
んで明日も朝一か。
ってか今週は金曜以外全部あるんですよね。
迷惑な授業変更だこと。
んで水曜にテストと。
英語がなー。
くそゲーだからなー。
とりあえず今日少しかじったけど。
英訳とか無理要素しかない気がする。
よほど簡単なのにしてくれないと無理でしょこんなのw
本文と違っても意味が多少とってれば点くれるんだろうけどね。
和訳も然り。
歴史は謎ゲーだし。
まあ明日気張れば何とかなるかな。
って言うけど、明日は実験なんですよね。
たっきーは時間をフルに使うと言ううわさはマジなんですかね。
とてもとてもいい迷惑なんですが。
前回までの実験がぬるぬるだったのもあるけどさw
今週は眠そうだ。