まんげつそう

キアリクでもいいぜよ。
まーね。
ちっちぇえなぁ。
そーいえばマンキン完全版が出るとかちゃんと完結するとか話あったけど、どうなったんだろ。
わりとアレは好きだったから最後までやってほしい。
ちょうどあのころ中二か中三ぐらいだったから中二病全快の俺はスクライドとかマンキンとか見て憧れてたなw
アルターとかオーバーソウルとか。
まあそんな叫んだり熱々と語ったりはしてないけどね。
内に秘めた思いがありましたよ。
痛いねぇ。
でも元々あーゆー能力系なお話好きだからね。
ナルトとかハンターハンターとかハガレンもそうかな。
あとなんだろ。
ちょっと違うけどなるたるとか。
竜の子ほしーってねw
また暇が出来たら読もうかな。
でもあれ読むとへこむんだよなー。
最後の最後で落とされるからね。
っと、話が長くなりましたな。
とりあえずシムシティのシナリオおもしれぇw
やれやれですね。
明日は早いからもう寝っかな。