なんでかなぁ。

なんだかなぁ。
強行突破作戦思惑中。
まあ暑さに起きて水分補給して寝て暑さに起きて。
体がだるい。
あんまり寝れてなかったのかなー。
それとも想像以上に疲れてたのか。
めっちゃ喉渇いてたから水も足りてなかったのか。
まあ全部か。
んでシムシティよ。
デトロイトが中々曲者だった。
他は意外とすんなりクリアだったんだけどね。
んでラスベガスが出てきたわけだが。
めんどそうなシナリオ。
作っても壊されるみたいだし。
とりあえずテキトーにやってだるそうだったらやめるかな。
俺もゲーム封印でもしないとホントに英語とか勉強できなそうだし。
研究は家でも出来る段階にあるなら家でもやるけど。
今は通信うんぬんで家では微妙だからね。
すぐさま実践できない情報収集と電気を流せない回路つくりみたいなことしか出来ないからね。
んー。
がんがるしかないなー。