なんのこっちゃ

会社のイベント的なのを聞きにいきました。
とりあえず意味不明で。
採用の方々もよくわからないらしーw
会社に入るとこーゆーことをやるかもしれないよって感じらしー。
んで後は懇親会とか。
あーゆー場で堂々としゃべれるポテンシャルはうらやましい。
というか妬ましいと言うのかw
まあテキトーに飲んでたら頭痛を催して糸冬。
アルコールのせいなのか東京の暑さにやられたのかは謎ですが。
って言うか都会とか駅広すぎじゃねー?
初心者向けじゃないですよね。
ゆとり教育とかやってないで駅攻略を簡単にしてもらえませんかねぇ。
今更だし俄然無理な話なんだろーが。
これがいわゆるバリアなんだろーな。
バリアフリーとかいろいろ考えて導入されたりしてるけど、根本的なところに強力なATフィールドがはってあるからね。
もっと身近って言うか視野を大きくしてもらいたいもんだ。
田舎っぺだからかもしれないけど、いちおー若者の部類に入る某があんなんなんだからご年配の方々とかそれこそ謎過ぎて毛嫌いすると思うんよ。
食わず嫌い的な。
まあ昔からの都会人なかたがたには朝飯前なのかもだけどねー。
都会ばっかじゃなくて地方にも鉄道増やして欲しいもんですね。
必要されてないのか。
空港よりはマシだと思うのは俺だけじゃないはずw