んでんで

ってかまたかよってね。
もうないと思ったんだけどね。
やっぱなー。
そう変われないとは思ってたけど。
んー。
どうなんだろうなー。
考えないことにするってのはあながちありなのかもね。
とりあえず今日は一日が長かった。
朝起きて学校行ってテスト受けて帰ってお昼のテレビ見て昼寝してバイトしてと。
朝から学校行ってる日と活動時間は変わらないのに2倍ぐらいあった気がしたw
普段1日で終わることを2つやったせいだろうね。
朝起きる→学校→帰宅→寝る

昼に起きる→バイト→帰宅→寝る
と。
今日は、朝起きて学校行って帰ってきて寝て起きてバイトしてだもんね。
見事に2日分ですよww
こーゆー生活してれば日が経つの遅くなるかなー。
まあ中々出来ないだろうけどね。