んー

たぶん初めてだと思うんだけどねぇ。
何もなかったw
と思われ。
なんだかなー。
またどんどん戻ってる気がする。
ストレスのせいですかねぇ。
テスト終われば解消されるのかな。
とりあえず今日はテスト前だからって学校には行かず家でまったりしてたんですけど。
時代劇SPSPが面白すぎてほとんど勉強できてないってねw
まあ勉強って言っても持ち込みOKの資料をぱらぱら見るぐらいだけどさ。
それにしても時代劇ですよ。
昔スーパーはまったからね。
それで技も敵もイベントも増えて。
同時に4人出てきたり。
熱すぎるww
さらにカスタマイズデータがあったから当ててみたけど、出来てるのか不明。
これからやりまする^^
こんなんでいいのかな?w