どいつもこいつも

まあ人の行動なんてその人の価値観でほとんどが決定するからね。
そうしたい人はそうする。
そうでない人はしなきゃいい。
それだけのこと。
そうでない人にそれを押し付けることもない。
ただどうしたらいいかわからない人には提案はしてもいいかもしれないけど。
それを強制することもしちゃいけないからね。
なんだかねー。
ってかミラーってそんなするのか。。。
車検屋の人がハチワンの受け師さんっぽかったw
んー。
中々うまい具合用事を済ませられないね。
ってか地味に予定が埋まっていく。
暇な日=研究なんだけど。
休みがないのはそれはそれでしんどいよなー。
甘えるなって話だけどね。
まあがんがりますよ。