追いついた

最近補完に頼りすぎですねぇ。
家にいても眠かったりたるかったりすると明日でいいやってなるw
別に見てる人もごくわずかだろうし。
コメントも全開のコメントとかいつかわからないぐらいだし。
別に構わないけどね。
ほとんど俺の自己満足で続いてるし、これw
一応日々の記録的な感じでも使ってるからあったことなどなど赤裸々に書きまくりたいのも山々だけど。
誰に見られてるかわからんからねw
あまり暴露するのも好きじゃないわけで。
結局書ける範囲の事しか書いてないんですよねぇ。
まあ別になんかあったりするわけでもないけどさ。
んー。
存在意義がなくなってきてますね。
今更だけどw
どっかにお引越しでもしようかしら。
それもめんどいけどなー。
だったら非公開にしろよって話ですけど、それはそれでホントに俺のみになるしねw
一応見てる誰かがいるかもしれないし。
そーゆー人に悪いかなと。
別に好きで書いてるだけだし、申し訳ないもクソもないけどさw
誰かに見られたいわけでもないんだけど。
微妙に複雑な心境がかすかに隅っこのほうで渦巻いているのです。
まあもうしばらくは続くんじゃない?w