出張

そんなにボクが嫌いですか?w
ってことで今日も先生いない。。。
まあいなくても出来ることを見つけたからそっち進めてたけどさ。
やっぱねー。
次何をしたらいいのかってのを考えとけば、研究室に着いてからすぐ作業に入れるんだよ。
何したらいいかなーってぽーっと考えてるとテキトーなサイトをうろついてたり携帯いじったり眠くなったりするわけで。
後は実際にプログラム書く作業に入ればはかどるね。
ネットで読んで勉強してるとどうしても眠くなる。
あと1人の時はテキトーに音楽流せるのもいいかも。
ってかマジでやらないとなー。
ニコニコで見つけちゃった実況動画もやっと追いついたから家でも作業しなきゃw
追いつくまでずっと見てたからなー。
いかんいかん。
後は新しいのがアップするのを控えていただければ家でも出来るw
ポケモンとクロノとDQ4FF10とマリオRPGシレンヨッシーアイランドロックマン&フォルテかwww
気がつけばこんなに見てるのね。。。
ロックマンはもうすぐ終わるけどそれでも多いなw
あとDQ5の三連星系もぼちぼち見てるからなー。
自重しろと。
ってかニコ厨きめぇw