はぴば

誕生日にメールってのはどうなんだろうね。
俺は単純にうれしいけど。
怖いとかきもいって人もいるみたい。
まあ女性はそーゆーの多いのかもね。
まあいいさ。
研究して帰宅してって感じさ。
そしてついにBCクリアww
コンピレーションは全て網羅したことになったな。
まだ携帯のDCがあったか。
そのためにこの携帯買ったようなもんだし。
こっちもやらなきゃね。
ってかせっかくフルボイス版なんだから音出して聞きながらやりたいとなると、携帯とっても自然と誰もいない静かな部屋に限られるわけで。
中々進まんね。
BCはクリアしたとはいえもうちょいやりたいから続きそうだし。
でも電車の中はもう英語漬けで行こうかねぇ。