きんきんきん

夜更かしが癖になって急に早起きの日が来るとね。
日記は後でいいからもう寝ようになるんですよねw
不思議のダンジョン効果。
なんだってこんなにはまってるんだろw
なんか考えながらやるのが好きなんだろうね、きっと。
だからロープレとかも考えながら進んだり育てたり戦ったりってのが好きなんだと思う。
アクションとかも好きだけどね。
とりあえず魔のダンジョン制覇。
通常はラリホーメラゾーマ
魔法系にはニフラム
対複数はイオ系、ヒャダイン
後はマホトーンマホカンタメダパニあたりを絡めて。
レミーラかけて素振りしながら進めばなんとかなりましたw
めんどかったけどね。
ワナで呪文忘れるってどんだけだよw
後はザラキーマがあればきっとらくらくだったんだろうね。
中盤のレベル上げには召還のワナ踏んでマヒャドバギクロスでウマーでした。
ってか剣のダンジョンがむずい。
まだ先は長そうだなー。
シレンと比べて理不尽さは弱いからこれは一番最後までやるかもw