そしてバイト

なんか久しぶりな眠さでした。
なんかねぇ。
これからいい方向になるのかと思ったらあんまり変わらないかもなー。
なんだかね。
まあまた様子見って感じかな。
んでトルネコですよ。
わざふうじと魔法と必中が欲しいのに全くでない。
もう疲れてきたからチートで出したんですけどw
合成したら追加されないってねwww
所詮チートか。。。
まあ合成してるやつに直で能力追加のチートすればいいのかもだけどw
とりあえず確実に出てくると思われるもっと不思議へ。
でもなんか能力なしの装備ならかなりいいのが出るんだけど、能力アリがほとんどでない。。。
ただツモが悪いのかそうゆう設定なのか。
んー。
50階あたりから普通に辛いしね。
なんかい挑戦してるけどあんまり変わらないし。
んー。
テキトーに試練に挑戦してみて3に移行するかなー。
もっと不思議が100階とかボクには無理ゲーですw
今まで30とか50ぐらいだったのにね。
持ち込みアリなら行けると思うけど、もっとは毎度のごとくお金すら持ち込み禁止だからね。
まあもうちょいやってみるか。