学校へ

外人の名前ってなんであんなにかっけぇんだろうね。
まあ昔の人だからって事もあるかもしれないし。
偉人だからってことあるかもしれないけどさ。
よくわからないけどw
そこらへんのフィクションの人たちよりよっぽどかっけぇw
日本人って微妙ですよねー。
それとも外人からしたらかっこいいのかな?
漢字がかっこいいって思う人もいるみたいだからね。
いつだったか東京で「要冷蔵」って書いてあるTシャツ着てるアニキがいたw
意味わかってんのかなーって感じ。
Tシャツならまだしも刺青にしてる人もいるみたいだしね。
どうなんだろw
まあんなことより。
とりあえずまた安定なのかなー。
でもなんかもう信じられなくなってる俺がいる。
オレガイル。
ガイルの超ひが出せないボクですw
左下ための右上でまた左下とかそんな感じだっけ?
まあ昔から格ゲーはセンスなかったからなー。
軽くはできるけど、ちょっと極めようと思うと挫折する。
小さい頃に昇竜拳が出せなかったのがその前兆だったのかなw