寝足りぬ

寝たはずなんだけどねぇ。
どうも寝たりなかったのか質が悪いのかただのダラダラなのか。
一番最後が一番有力だけどww
学校行こうかなって思ったけど、結局行かず。
ってかサガフロを始めましたw
サガシリーズはたまにやると楽しいね。
ロマサガ1とか2はLPが回復しにくいとかなんだりでそんなでもないけどw
3は好き。
サガフロもね。
2はわりと泣けるし。
むずいけどね。
んでRPGを探してるときにふとやりたくなって。
レッドはニコニコで見ちゃったから誰するかってことで。
モンスターはめんどいからクーンはパスw
ブルーは最後微妙だし、リュートはやることないし。
アセルス、エミリア、T260Gってことで。
メカで行きましたw
でも妖魔とかも使いたいから次はエミリアで行こうかな。
アセルスと違ってそんなにシナリオ覚えてないしね。
ってかそんなことしてないでそろそろ学会の準備をせねばw