この日あの日

バイトですよ。
そして俺かよってね。
でもまあ俺じゃないよりはいいのかな。
特に俺は。
んで終わった後にほいほいチャーハン。
でもあっという間だったなー。
ってかホントに最近遊びすぎだ。
金が飛んでゆく。
でも先月は割りと稼いだし。
今月はほくほくですから。
でもまだ出費するんだろーな。
とりあえず使うときは基本惜しみないけど、不必要なちょいとした買い物等々は自重しよう。
それだけでも多少は変わるはずだ。
でも飲み物とかはねぇ。
特にバイト中。
喉が渇く。
でも冷たいのは寒い。
暖かいのは350のペット。
すぐなくなる。
2本買うってね。
たかが2本だけど、それも積み重なるとでかいぜよ。
特に売り切れると缶コーヒーしかないから。
休憩一回でなくなる。
よって3本目とかもあるわけで。
でもまあそれはこないだみたいに3連荘でもない限り中々ないか。
服も買いたいんだよなー。
冬服がほしい。
少しは浪費しますかねぇ。