ライサンダー

割といい声してたと思うのは俺だけかなw
最初はホントに寝るわと思ってたら、意外や意外。
ウケ狙ってんじゃないかww
そーゆーのに興味の薄い学生向けにちょっと面白くしたのか、それとも元々そーゆー芸風ってか演出をする劇団なのか。
わからないけど、俺は好きですね。
あんな感じなら演劇とかも悪くない。
悲劇とか重いのはなんかなーって思うけどね。
どーせなら楽しみたいよ派。
だから真面目な話でもそーゆーところをちょくちょく入れるか話自体がちょっとコメディタッチとかね。
って考えると基本的に俺向いてなくね?w
大喜利とか大好きだからなー。
笑点とかねw
むしろそっちか。
でもまあ最後にしてははずれじゃなかったからよかったっすね。
ってか最後かー。
刻一刻と学生最後の1年が終わろうとしてるね。
後の行事はホント研究発表会ぐらいかな?
テストとか。
やれやれですねぇ。