泣いた泣かせた泣かされた

なんだかね。
俺もびっくりだわ。
ただそんなつもりではなかった。
俺の悪いクセなのかもなー。
小さな親切大きなお世話。
難しいね。
やれやれだぜ。
でも昔だったら切れてたところなんとか形としては収まったから少しは変化してきたのかな?
そうでなかったから今までが否定されるから困るけどw
どうなるものか。
んでやっと追いついたわけだが。
やっぱその日に起きたことを書いていかないと基本的に忘れるね。
よほど特殊なことが無い限り。
んで今日は集まりがあったから行っただけど。
明日はとーナントカ。
無理くせぇ。
学会、学位がホントやなタイミングだったからなー。
次回に本気だすしかないね。
マジで。
そろそろシャレにならなくなってきたしね。
正月もあんまりゆっくり出来ないのかなー。
やれやれだぜ。
自業自得か。