結局よ・・・

そーゆー話なのかねぇ。
とりあえず今年度でどうなるかかねぇ。
後は就職してからの数ヶ月。
配属先決定の頃にはケリもついてるのかな。
あんまり考えたくないなー。
俺自身迷ってるけどね。
ってか希望の配属先がまだ大まかにも決まってないって人は中々いないんじゃないかな?^^;
何がやりたいかは研修してからだけど、場所は大体決まってそう。
なんかなー。
それまでには決まってそうって思うけど、今までのパターンだとなんだかんだでギリギリまで迷ってそう。
ケリがついてたとしてもね。
東京に行ったほうが自分も成長するだろうし、いろいろあるから楽しめそう。
地元に残ると、実家通いになるから金は溜まるし気は楽だろうし友達も近い人はすぐに遊べるけど、何も起きない日々が続いて腐りそう。
どうなのかなー。
仕事はあるから腐るって事はないかもだけど、人間的な成長はしなさそう。
社会人としては成長すると思うけどね。
なんだかなー。
身内のこともあるしねぇ。
今年一年でいろんな刺激があったからなー。
そーゆーのがなければ東京にはそんなに行きたいって思わなかっただろうから地元を選んでたんだろうけど。
だから就活も県内から探してたんだしね。
んー。
どうなることやら。