大晦日

いやいやいやいや。
年末年始のバタバタ+英語の勉強、ニコニコ、ディシディアその他もろもろと。
いろいろと重なりまくってダラダラしてたらこんなに溜めてしまった。
晦日とか言いつつも書いてる今は7日ですwww
なんだかなー。
このブログも存続する意味がなくなってきた感も無きにしも非ずだからなー。
引越しでもしようかなw
就職したら止めるか。
とかなんとかいいつつもダラダラやってそうな気もする。
どうしたもんか。
まあ今年(って言っても今となっちゃ去年だが)はいろいろあったさ。
泣いたり笑ったり、と。
楽しかったけどね。
新年もそんな感じで言ったらいいかなー。
たぶんね。
とりあえずこの日はジサマんちに居たから日記も書けず。
携帯から書くって事もめんどくなっちゃったしなー。
なんだかね。
昔ほどのモチベーションはまずないですね。
ってかジサマんちで年越しはかなり珍しい気がする。
たまにはね。