始業

今日は年明け一発目の朝一です。
なんかおかしなことを言ってる気がするww
授業は8日にあったけど、月曜日課だったしね。
木曜の授業は今日が最初ってわけ。
それ以外授業ないしね。
ってかやっぱ朝一しんどい。
寝る時間が遅いせいもあるけど、
ってかそれが一番だけど。
普段の生活からして寝てる時間に起きて、学校に行って、授業受けてだからね。
昼に起きてればそうなるか。
んでその後は予稿書いて直して、と。
明日は来ない可能性大だからもう一回見てもらいたかったんだけど、会議ってね。
6時前ぐらいまでまってたけど、早く済ませなきゃいけない野暮用もあったからそれ以上は無理ってことで撤退。
レポートの時みたいに部屋のドアに貼り付けようかと思ったけど、メールでいいじゃんwって事でメール送ったけど返事がないってね。
貼り付けたほうが確実だったのかな。
でも普通メール見るだろうから見てると思うんだけど、あきれてほったらかしってのが怖いね。
ただ返信めんでぇならいいんだけど。
んで夜から車でえんやこらと。
夜の空いてる道路を運転するのってわりと好きかもねw