論文フィニッシュ

まあ朝一に授業でてそれからずっと書いてれば終わるわな。
アブストラクトは家でほとんど描いてたからあと数行だったし。
学位のレポートに書き足すって言っても書けることも少ないしね。
テキトーに一般論的なところを増やして、データベースの話を追加して。
終わりにをちょっと分けて学会発表の話をちょいと検証として書いてってね。
んで提出。
ダメだしはありそうだけどね。
んでまあ昨日一昨日と続いて今日もね。
ホントになんなんだろうね。
俺自身どうにかなりそうだわよ。
んでディシディア
とりあえず全クリは完了。
隠しキャラも出しまして。
後は極め要素だね。
この会社はここからが本領発揮というか。
無駄に長いってか、そーゆーのがあるからね。
まあカオス側もテキトーに育てて。
専用装備も作りたいし。
100%も目指したいけど、レベル高いやつを20秒以内とかは結構しんどいからね。
とりあえずはしばらくコロシアムかなー。
アイテム欲しいしね。
ってかやっぱりバランス悪いと感じざるを得ない。
レベル50の装備を作るために90ぐらいないとアイテムもらえないとかあるしね。
なんかなーと。
50過ぎたら金だけで買える装備もほとんどないしね。
その所為で装備はドロップでもらったやつ意外は低いままでどうレベルぐらいの相手で装備が充実してるとしんどくなってくるとね。
なんかなーと。