しーすー

6時ごろ急に出かけてた親から電話が来て「後5分ぐらいでそっちに行くから出かける支度しときな」って言われ、今日は起きたの1時過ぎだし何処にも行かないからって寝癖そのまま、メガネ、寝間着のままって言う状態だったから大慌てで支度して待ってたら、俺の遠い親戚らしいおじさん夫婦の車で寿司を食いに行くって言われ行ってきました。
正月以来食べてなかったけどどうせ回転寿司だろうなと思ってたら、なんと回ってない寿司屋でした。ぶっちゃけ出前とか以外では回ってないのは生まれて初めてでしたw
しばらくしたらそのおじさんがだいぶ酒が入ったらしく人生と社会について熱く語られました。これをいわゆる絡み癖ってやつなんだろう。とりあえず顔が近かったらちょっとしんどかった・・・。
でも俺はやっぱりこーゆー高そうなところよりもそこらへんの回ってる寿司とか豚丼やカレーを安く食べてるほうがあってると思いましたw