不健康

微妙な時間に部活が終わり夕飯を食べに行ったら9時ごろの電車を逃し、次の10時過ぎの電車に乗ることに。しかも10分ぐらいなにかしらで短縮できたら間に合ったぐらいの微妙な時間だったせいで40分ぐらい待つことに。
そんでいつも部活帰りに一緒に帰る人は今日はたまたまいなかったから、人気の少ない駅のホームで一人MDを聞きながらタバコ吸って待ってました。
数分後1本目終了。・・・まだ時間あるしもう一本行くか〜。
数分後2本目終了。・・・まだこんなに時間あんのかよ・・・。もう一本行っちまうか〜。
数分後3本目終了。あとちょっとで電車来るしもういっか。
で立ち上がったら、数秒間、頭くらくら足ふらふら。電車の中では二日酔いみたいなテンションでした。
ちょっと吸うペース速かったけどそんぐらいでこんなんなるってコトはやっぱ肺が弱いのかな・・・?
今度からはすこしずつにしよう。