休日は有意義に

今日は高体連の大会があり後輩の様子をタメ数人と見に行きました。結果はまあドンマイだな・・・。俺が言えたもんでもないけどさ。
見終わった後は予定では余った時間でカラオケとか行って遊ぼうと思ってたけど意外と時間がかかり微妙な時間になり、某駐車場でnaoki15thさんの車の中でみんなにどうするか考えてたらたまたまそこを通りかかった(試合は一緒に見てたけど)部活の人と話し、渋ってるところをみんなで押し捲って承諾を得て家に遊びに行きました。
どうやら部活の人(高専の人?)が家に遊びに来るのは初めてらしく一緒にいた人らは異常にテンションが高かったw
2時間ほど遊んで普通に帰るつもりだったら夕飯を食べるノリに。まあいつものことだし、しょうがないかと思って飯食いに行ったら、食べ終わってからもずっと話してて気がつけば2時間以上経ってました。マシンガンは居なかったんだけどな・・・。俺の携帯に入ってる数年前の写真見たりしてみんなで爆笑してましたw
そんでなんだかんだで帰ったら11時半・・・。なんか久しぶりにすげぇ濃い休日だった!