つゆMAX

テスト終わってからクラスの人数人とすき家豚丼食べに行ったら、rebarthさんがつゆMAXなるものを頼んでました。
話によると「つゆだく」の上に「つゆだくだく」とか「つゆだくだくだく」とか「つゆだくだくだくだく・・・・・・」とか延々にあるらしいw
しかも言ったぶん伝票に「だく」を書くらしい。ホントかな?
あとMAXにはスプーンが付いてくるってのはホントだったみたい。つーか初めて見たけどマジでお粥みたいだった。
さらに彼は紅しょうがを山盛り+唐辛子を掛け捲って食べてたからびっくり。確かに400円であのボリュームはすごいかも知れないけど健康にはよくないだろうな〜。さすが寮生のやることは違うねw