何事も予定通りに進まないと言う。

テスト終わってみんなと飯食べ終わっったら、さっさと帰って寝ようと思ってたのに、一緒に帰ってたS君に「どっか吸いに行こう」とか言われて吸いに行ったら電車が1本遅れる。

乗る電車はがらがらだからボックスにでも座って、少しでも睡眠時間を取るために電車で爆睡しようと思ってたら、別のS君が現れ一緒に帰ることに。で、結局電車では一睡もせず地元へ。

とりあえず寝て3時間ぐらい寝たら起きて勉強するかと思ったら目覚ましが聴こえず・・・。
4時に寝たから7時に起きて、軽く勉強して、ちょうどHEY!HEY!HEY!やってるころに夕飯のはずだから見ながら食べて9時から再開しようと思ってたのに、結局親の「今から夕飯買って帰る。」の電話で目が覚めたのが7時半ごろ。
ちょうどHEY!HEY!HEY!見れる時間じゃんと思って勉強してたら気がつけば8時。テレビと勉強だったら今は勉強を取るかって思って勉強してたら親が帰ってきたのが8時50分ごろ。
そんで新聞見たら今日のHEY!HEY!HEY!にはGacktが出てたことを知り激しく後悔。
マジやるせねぇ。そーいえばうたばんに出てたときも見逃したんだった・・・。