テスト③

最初、応用数学(五)*1。最初の問題を勘違いして答えた恐れがあって下手するとかなり減点されてる可能性が・・・!さらに最後の問題は途中から積分できなくなって最後まで答え出なかったから結構しくったかも・・・・。まあ赤点はないと思われるけど。
次、国語。なんか地味に難しかった気がする。でも60は行ったっしょw(なんか最近こればっかだな・・・。)
その次、製図。難い!怪盗曰く年々レベルが下がってるとか言ってるけど、今年の問題は難しすぎだって!去年のレベルなら普通に80後半は取れるのに・・・。なんとか書いたところが当たってれば大丈夫だと思うけど、もしミスりまくってたら赤点かも・・・。あ〜あ・・・。
なんか今日の教科は全体的によろしくないです。国語はともかくとして応数と製図は問題がやだった。言い訳っぽいけど。普通の問題なら普通にいい点数取る自身あったのに・・・。
俺的には明日の3教科が山だから今晩が峠だ。
とりあえず寝よw

*1:(五)はわかる人だけわかって