ハワイアンズ

毎年行こうって話しにはなるのに計画を進める人がいなくて計画倒れになってたけど、今年こそは行きました!
最初は人が多すぎで水につかる程度でちょっと引き気味だったけど、しだいに割りと楽しめるようになったからよかった。
ウォータースライダーとかマジで楽しかったし、目の保養もできたしw
全員野郎でむなしい感もあったけどそのぶんバカもできるから楽しいってのもあるよ!
ただ公衆の面前でどうどうと乳繰り合ってるカップルとかいたのはちょい許せなかったな・・・。
朝から出て夜中の12時過ぎに帰ってきて1日中遊びっぱなしでかなり疲れたけど、今年の夏初めての豪遊だし、今までが腐りすぎてたからすげーよかった。
毎日がこんなんなら最高なんだけどね。