夏の夜

結構涼しくて気持ちのいいものだと思ってたけど、駅はやばい!
改札のあたりとか、謎な昆虫がわんさかいて、視野を広くもってあたりを見回したら壁とか地面に大量にいるのを見つけちゃってかなりやばかった。
電車のなかに蝉が入ってきて飛びまくってたのとかマジでびびったし・・・。
近頃のチビッ子の間ではムシキングなるものが流行っててすごいらしいけど、俺に取っちゃただ気持ち悪いだけだよw
ハワイアンズのゲーセンにムシキングの小さい人形が大量に入ったやつがあって、俺には地獄絵図にしか見えませんでした。遠くから見るとひじきみたいだったしw
そーいえば昨日出現した彼は親の手にかかって逝ったらしいです。安心安心w