楽しくいこうぜ〜

飛行機の整備所みたいなところ行ったけど別に興味なかったのは内緒w
そして飛行機。
マジすげー!!
地平線が斜めになったし!
加速するときとか旋回するときのGがすげーし!
雲の上の世界とか夕日だったのもあってすげー綺麗で感動したし!
暗くなってきてからは、下の方が海みたいになって、雲が島みたいに見えて割と幻想的で感動したし!
コンソメスープがマジうまかったし!
とりあえず初飛行機は感動の嵐だったよw
ホテル。
二人部屋をむりやり三人部屋にしたとかなかなか冷める仕様。
そのせいで狭いし、一つだけ折り畳み式の硬いベッドだし。
まあ二人より三人のほうが楽しいからよしとしよう。
そんで夕飯に屋台でラーメン。
屋台デビュー。
茨城で見たことないしね。
まあ普通にうまかった。
なんこつとか。
あとは酒があれば完璧かなw
飲めるかどうかは別として、こないだ大して飲めなかったから一気に飲みたい願望が強まったみたい。
明日は飲酒組についてくかな〜。