研修旅行は太る要素しかない。

トヨタの工場とか。
昨夜、普通に落ち着いたから寝るのかなって思ったら、なんだかんだで酒飲みながらウノやり始めて寝たのが4時過ぎだったから、バカな話してないと間違いなく立ちながら寝る状況。
八幡製鉄所
臭い。熱い。うるさい。
それだけだw
これで完全にスーツから開放。
あとは遊ぶだけだぜ!
とりあえず今日は明日以降の時間を考えると買い物をするのがベストらしく服とか買って帰還。
点呼のあとみんなで近くの銭湯へ。
みんなで風呂入るなんてことなかったからかなり楽しかった!!
ジャングルを持つ男はホントにすごかったw
あと犯罪はいけませんぜw
んで帰還して今。
今晩はどーなんだろ?
明日はゆっくりだけど一応響かない程度に寝たい。
でもやっぱみんなで旅行って行ったら夜だから遊びたいw