別にどーでもいーけど

ホリエモン逮捕されたねーw
昨日テレビ見てたらニュース速報とか出て逮捕なんていうからびっくりしたよ。
いつぞやの選挙の時の堀江貴文落選を彷彿とさせてくれたw
なんか株がどうのこうのって話だけど、実際なにをやらかしたのかよくわかんないから調べてみたらこんなページを発見。
http://blog.livedoor.jp/insidear/archives/50346857.html
わかりやすい上面白いw
つかこれからライブドアどうなんだろね?
潰れちゃったりしたらライブドアのブログとかも潰れんのかな?
その辺はよくわかんねーけど、まあぶっちゃけ我関せずだかんなw
あと一昔の前のホリエモンは秋葉系そのものだわねw