僕はとても逃げ出したい。

ここ最近2日に1回ぐらいのペースで怪盗が現れててわかる人にしかわからない内容になって申し訳ないんですけど、テンパっててネタがこれしか思いつかないんで書きます。
明日提出なんですけど、手元に数値がないからグラフが書けない現状。
そんでもって考察も当然よくわからない。
ってことで明日は授業ほったらかしでレポートを書くことになるわけだけど、それでも間に合うか危うい。
で明日は泡吹いたオッサンの小テストとかめんどいことになってたりする。
今回のテストは結構わかんないのが多いし、どっかの学生会長が余計なことしてくれたせいで割りと大変なことになってるから非常に危ない。


ってことでひじょ〜にテンパって参りました。
発狂するか。