たまに遊び人

時間ギリギリに行こうとしたら、「お好み焼き食うべ」って誘いがあったから、ヒマの世界の住人である俺は当然OK。


でちょい早めに起きて、電車乗って食いに行きました。
フォースが妙に手馴れてたのは意外w
テメーらとは場数が違うぜって感じだったな。
そしてノリでフォースと真昼間からアルコール摂取とかおかしな事したw
これはこれで楽しい。
ドライバーと1杯でべろべろになる人は飲めなかったからちょっと悪い気はしたけどね。
ラムネサワーとか甘いけど、そーゆーの好きな人にはお勧め。
結構うまかった。


んで進路ガイダンスなるものを聞く。
ぶっちゃけ資料見ればいい話だし、こんなの学校あった日にテキトーな時間作って各クラスでやったほうが手っ取り早いと思った。
で、聞いてても大して意味ねえなと思ったし、アルコールのおかげで体がぽかぽかして気持ちよかったからお休みモードに。


そんでそれから参加自由の就職のなんたらってやつは華麗にスルーしてカラオケ。
最近学校まで来た日は毎日行ってる気がするw
まあ友達に会った日ぐらい遊ばないと家で発狂しちまうからな。


明日も哲学の補講で学校に行くわけだけど、哲学のメンツは話せない人多いからどうなることやら。
まあ今日遊んだから早く帰っても別にいいけどね。