つまらなさが理論値

今日は行くべきじゃなかったの一言に尽きる。


きくゆ〜は来ないものと思ってたからまだいいとして、最近イケメンになってきちゃった某部活の彼は当然来るものかと思ってたら、むしろサボりとかね。


いつからあいつはこんなにとっぽくなったんだ?
チョーシに乗ってきたってやつか・・・w


おかげで補講中はやることねえし、話し相手もいないからずっと寝てた。
寝すぎておでこが痛くなるぐらい寝てた。


そんで折角学校まで来たのに昼飯も食わずに帰るって言う最悪のパターンになるのかと思ってたら、re_writeが学校に居たからこのまま一緒に誰かも誘って遊べばいいんじゃね?って感じだったのに、提出するやつを甘く見てたらしく今日一日潰れるらしいからって学食で飯食って、そのまま帰宅。


結局今日は、
無駄に早起き→学校で寝る→re_writeに今の現状をわからせた→帰宅→ぐだぐだ
以上。
マジ行くべきじゃなかったな。
さみーし風つえーしよ。
やれやれだ。