つまりは暇

俺は何も行動を起こしてないのに、イベント発生。
親が数日家を空けるらしい。
つまりなんちゃって独り暮らしみたいな感じ。
最低でも2日ぐらいは完全ロンリーみたいだ。
彼女でもいればすげーチャンスなんだろうけどな・・・。
そーゆー夢は考えないで逝こうぜ。


でもぶっちゃけ自炊する、風呂をわかす、深夜でも音楽流しっぱなしでも問題ない以外何も変わらない。
昼間は親は仕事で俺一人だし、晩飯食って軽くテレビみたら、大体自分の部屋もどるしね。


昼は起きたばっかで気力ないからインスタントかレトルトで済ませるとして、流石に晩飯はそうも行かない。
べつにいいだろって思うけど、ちょうどいい機会だから自分で何か作ってみようと思う。
何気に楽しみだ。


で今日はとりあえず駅まで親を送ったわけだけど、1ヶ月ぶりぐらいに車に乗った。
運転自体は問題ないけど、駐車がひどかった。
曲がってないけどはずしてるw
そしてうまく幅寄せできないとかね。
気がつけば免許とって半年ぐらい経つわけだけど、運転した日数で行ったら多分3週間も乗ってないかんなw
とりあえず諦めて放置。
まあ迷惑にはなんねーべ。
笑われるかもしれないけど。



まあなんだかんだ言っても暇なのは変わらないわけだ。