おつかい

とりあえず今晩と明日の晩に何を食うかって話で、台所を漁ってみた。


で、結果今日はパスタで明日はカレーを作ることに決定。
カレーならもし明後日も自分で晩飯作ることになってもカレーうどんにすればイケるしね。


そんでパスタはあるけど、ソースがないからそれと、カレー作るのに野菜はあったけど肉がないからその辺を買出しに徒歩3分のセイブへ。


この辺で1人暮らしなんてする人は多分いないだろうから、主婦か子連れか夫婦かぐらいしかいねえ。
しかも時間帯をミスった。
明らかに混んでる時間。
レジが並んでますよ。
でも並ばないと次々に人来るから仕方なく並ぶ。
レジのバイトの女の子で可愛い子いないかな〜とか思ってたらおばさんしかいないとかね・・・。


とりあえずすげー場違いな雰囲気でした。
買ったもの。
豚肉、牛乳、レトルトのミートソース、ガム
何だこの組み合わせw


しばらくないだろうけど、また買い物に来る時は午前中か昼過ぎに来よう。