banilla レシピ

湯を沸かす。
沸いたら塩を少々入れる。
と思ったら、塩の場所がわからない。
白い物体が入った容器を2種類発見。
きっと塩と砂糖だろう。
・・・どっちだ?
中を見た。
しかし banillaにはわからなかった。
きっとこっちだ!
でも不安だから味見。
そして砂糖だったのは僕らの秘密だw
仕切りなおして塩を入れる。
パスタをぶち込む。
量がわからない。見た感じいつも2人分ぐらい食ってんだろってことでそんぐらい入れる。
と同時進行で湯をわかす。
レトルトのミートソースをぶち込む。


8分経過。
試食。
固い。
パッケージには8分で書いてあるんだけどな・・・。
まあいいやもう少し茹でよう。


ってことでもう2分経過。
試食。
まあいいんじゃね?
ザルにあけてお湯を切って皿に乗せる。
明らかに量が多かったことに気づく。
まあ食うしかない。
ミートソースを開ける。
パスタの上に乗せる。
できあがり。
あとは粉チーズをかけて食うだけ。
でもぱらぱらって出てきてカラとかね。
事前に確かめるべきだった・・・orz
つーか明らかに中身少ないんだから買っとけよな。


で思った。
料理っていえるのかコレw
気分的にインスタント+レトルトって感じ。


まあ明日はカレー作るから今日はこんなもんでいいだろw