追い出し合宿

とりあえずソフトをやったわけだけど、マジさみー。
明らかにミスってますよ。


んであとは飯までフリー。
なんか流れで北の3人組になって部室でめずらしく色々語ってたw
こーゆー時間はわりと好き。


んで飯。
もはや定番のカレー。
しかし玉ねぎが形として残ってるとかマジけしからんね。
ぶっちゃけ俺の作ったカレーのうまかったぜw


でちょっと感動の?追い出し会をやって、夜はフリー。
久しぶりに合宿所の風呂で誰かとダベりながら入りたかった気もあるけど、今俺はカラオケしてるw

まあこっちもアリだよね。
なかなか来れないメンツだし。
流れ的にオールになりそうだから明日はきっと死んでるんでよろ。


以上コートダジュールからbanillaがお送りしました。