昨日の続き

で、歌ってたわけだけど、主賓の人が明日野暮用っぽくて2時で撤退。
いやいやマジかよって感じだった。
しかも夜のフリータイムが3時までになってて考えてたより2時間早いとかね。
あの店は値段も上がったし客減る気がする。
ただついにジョイにタッチパネルのなんとかって機械が実装されたからそこはいい。
ダムのやつと比べてもレスポンスがすげーいいしね。


まあそんでとりあえず3時まで歌って、合宿所に戻ったらめっちゃ腹へって、「すき家行くか」ってことになって、シャワー浴びたあと元祖フラット3*1すき家へ。
4時前にはすき家について、食べ終わって少し経ったら帰って2時間ぐらいは寝れっかな〜って思ってたら甘かったらしい。
誰も帰ろうとしないw
まあ俺はこうやってダベってるの好きだから流れに身を任せるかって思ってたんだけど。
で結局7時まですき家
およそ3時間。
すげー迷惑客だw
まあ早朝でガラガラだからそこまで迷惑でもないだろうけどね。


んで合宿所戻ってみんな起き始めて朝飯食って、掃除して、部活をやる予定だったみたいだけど、4年はほとんど部活やれる人が少なくて、やれる人もやる気なかったから結局合宿所で日光浴しながらまったり。
で全く寝てない俺はここで1時間睡眠。
全く足りねえ。


で学食でごきげんな怪盗を観察しながら昼飯食って、テストを受けにマルチメディア教室へ。
テストって言っても参加自由で3000円もらえるとか割とおいしいやつだ。
成績とか関係ないしね。
猛烈な眠気に耐えながら終わらせて、流石に遊ぶ気力がない俺は即行で帰って、晩飯食って、コタツで熟睡して、今。


今回の合宿は普通に過ごすつもりが結局なんだかんだでいつもどおり徹夜してるとかね。
10時から1時間ぐらい寝たから、全く寝てないよりは楽だったけどそれでもやっぱしんどい。
まあ明日は暇だからずっと寝てるさ。
ホントに暇な時と遊ぶ時の1日1日の濃さが違うw

*1:わかる人にしかわかんないです