目覚めは今日も最悪

花粉症が覚醒したのか、鼻が詰まってなかなか寝れなかったのと、近所で工事してて7時半ごろからカツーンカツーンって音がして何度も起こされて、なんだかんだで12時に起きたんだけど、マジ寝起き悪い。
寝たって感じがしねえ。


飯食って、勉強して、小遣いもらって、片付けて、電車乗って、帰宅って流れ。


したっけ駅で電車待ってたら中学んとき同じクラスだったヤツとばったり会ってマジびびった。
あっちはすぐにわかったみたいだけど、俺は最初誰だこいつ?って感じでわかんなかったけど、5秒ぐらい見てたら思い出したw


「久しぶり〜!」
「?・・お久しぶりです」


みたいなね。
誰だかわかんねーからとりあえず敬語使っとけって感じでw
つーかコレよくある。
いつだったか電車の中で中学の時の先輩と会った時もしばらく出てこなかったしw
どうやら今は専門学校行っててなんたららしい。
時代の流れを感じるね。
俺らは今でも行ってるところ変わらないから余計と。


あと旧地元の人にあって普通に話せてよかった。
いつだったか気づかれなかったのかシカトされたのかわからないまますれ違ったことがあって、それ以来なんか会うのが怖かったって言うかなんていうかだったからな。


まあそんなこんなで家に帰ってホッと一息。
そんで持っていったものとかをいろいろ片付けてたらあることに気がついた。


小遣い置いてきた!!!


おそらく次行った時に渡されるだろうけど、それがあるからその時にもらえるはずの小遣いは無しになる可能性大だ。


小遣いもらって、片付けて、電車乗って

これだ。
この過程だよ。


あ〜マジ何の為に行ったのかわかんね〜。
墓参りだとかその辺もあったが当初の一番の目的は小遣いだったのに・・・w

あ〜・・・orz
あ〜・・・orz
ぁ〜・・・orz