目覚めは今日も最悪

ゆっくり起きて午後に行くはずがバーサンからモーニングコールですよ。
8時半ぐらいに。
出ようと思ったら切れたから二度寝


次に10時ぐらいに再度電話。
まだ来ないの?だって。
「まだ」ってなによ?
とりあえずもう一回就寝。

このあとめずらしくいろんなとこからメールだの電話だので何回か起こされて、結局12時に起きたわけだけどマジ寝起き最悪。
これで相手が彼女だったりしたら多分一回目でこっちから掛けなおすんだろうけどねw
余計な妄想は凹むからよそう。

で、バーサンち着いて墓参り行って、暇の極みだから勉強して晩飯。
大きなお世話とか加減って言葉を知らないのかよって言いたくなった。
まあ毎度毎度のことなんだけどさ。
この家に住んだら間違いなく即効で太るぜ。
飯前にも食い物が大量に出てくるし、飯食いおわった直後もなんか出そうとしてるし。


まあ久しぶりに会えて嬉しいからなんだろうから極力嫌な顔をせず食うんだけど、それでも限界だ。
俺自身まわりと比べると小食な方だしね。
兄がいればその分俺にくる量が減るわけだけど今回は俺一人だからな。
だからヤだったんだ。
まあ広い風呂に入れるのは喜ばしいことだけどね。


ってか携帯で書くとすげー時間かかる。