困惑、混乱、後悔

髪切った。


行ったらすっからかんでびっくりした。
よくみたら張り紙があって場所が変わったらしい。
割と近くだったからよかったけどね。


そんで、シャンプー台って普通イスが倒れて、顔に布のせてって感じじゃん?
それがなんか倒れないで若干斜めってて首だけ上向いてそこにテレビがあって見れるようになってた。
布かぶせないからなんか間抜けみたいでやだった。
しかも首痛ぇ〜し。
あれはミスってるよ。


んで切ったわけだけど、いつもと違う人だった。
マジ話が続かねーw
俺が話すの苦手なのもあるけどどうやら向こうも苦手っぽい。


そんで終わったら襟足がほとんどなくなってた・・・。
ちゃんと言うべきだったな。
ほかはいつもと変わらないぐらいの長さなのに親は「大分切ったじゃん」とか。
どうやら長さの全ては襟足の長さで決まるらしいよ。


あー早く伸びねーかな〜。