遊びたくなってきた

予定が出来た。
明日はとりあえず髪切って、明後日はバーサンちに行って墓参りして1泊。
お彼岸だからね。
まあ1番の目的は小遣いだがなw


急に電話が来たから行くことになったんだけど、親が横で俺の電話の応対を聞いててなんか笑ってたから「なんで?」って聞いたら、俺から話してることが皆無らしい。
ちょっと思い出してみた。


「はい、もしもし」
「うん」
「そう」
「うん」
「ちょっと無理」
「うん」
「んならいいよ」
「うん」
「ふ〜ん」
「そう」
「わかってるよ」
「来てない」
「ふ〜ん」
「わかった」
「うん」
「はい」
「はい、は〜い」


ホントだw
微妙にうろ覚えだけどホントにこんな感じだった。
実際俺から話すことねえもんな・・・。
ま、しゃーんめw


しかしまだ兄が帰ってきてないから俺1人で行くのが気が重い。
おとなしく勉強してっか。
むしろテレビ見るか勉強するかしかすることがないしな。
パソコンもないから、集中できそうだ。