多分生きてない。

なんも書くことがないんだわw
昼ぐらいに起きて、飯食って、ダラダラして、勉強して、飯食って、テレビ見て、今。
今日の行動が句読点含めて40字以内で説明できてますよw


よくよく考えて見ればあとは部活の飲み会ぐらいしか確定した予定がない。
クラスの誰かが春休みにウチに来たいみたいな事言ってたけど、俺から動かない限りそれもなさそうだしな。
だからって俺が動いても、誰かが遊び道具持ってこないとウチでは遊べそうもないし、めんどいからな。
俺からは何もしない。


今まで度々あった部活のタメだけでの飲み会とかも最近全くないしな〜。
最近アルト買ったイケメンがやりたいみたいなこと言ってた気がするけど、実際あいつも動かなそうだ。
いつだったかこの日記は毎日見てるみたいなこと言ってたけど、実際見てねえしな。
まあどーでもいいや。


そうそう教科書買いに行かなきゃいけないんだよ。
ただ片道1時間以上かかって買ってそのまま帰るなんて無駄なことしたくないから、いつでもいいから誰かその日遊ぼうぜ〜。
っても連絡こなそうw


ってかこれ日記じゃねえなw