はぅあ!!!

起きたら2時半。
なんてこった・・・orz


目覚まし用の旧携帯をみたら電池が切れてるとかね。
どうりでならないわけだ。


とりあえず今からお湯を沸かして3分待ってカップメンを食うやる気すらなくしたから、オレンジデイズ見ながら家にあったポテトチップコンソメパンチをボリボリ食いながら、どうするか考える。
なんか天気いいし、気温も高そうだから掃除に決定。
机に消しゴムのカスも相当溜まったしな。
この春休みからなんか掃除するのが楽しくてしょうがないw
部屋がきれいだと気分もいいし。


ついでに本棚とかも軽く整理してさらに机とかすっきり。
他にもいろいろ片付けようと思ったけど、そうすると勉強する時間なくなるから切りがいいところで終了。
マジで片付け始めると止まらないだろうしね。


んでぼちぼち勉強やって、飯食って、今。
2時半に起きたんだから当然だろうけど1日がすげー短い。
明日は病院行くのに午前中に起きなきゃいけないから、そんなに遅くまで起きてもいられないし。
今日はマジでミスった。


これから目覚まし用は電池が一本になっても、これからどのぐらい持つのか試したりしないようにしようw
ちなみに、今の携帯は一本になっても2日は持ったぜw