いろいろと

最近朝の電車で同じ車両にDQNが2人乗ってくるのがマジうざい。


次の駅で降りる人の前に強引に行こうとするし、空いた席に強引に座ろうとするし、座ったら大きく股を開いてすっげー邪魔だし、2人別々の場所に座るとでけー声で話してるしで、死ねばいいのにって感じだ。


だいたい片方は一駅で降りるんだから車だか単車だか原付で行けよって思う。
4月から乗ってくるようになったから、しばらくはずっと乗ってくるだろうからな〜。
マジ思うだけで相手をわからせれるような能力落ちてないかなw


ってかそんなことより推薦書が書けない。
そもそも自分で自分の推薦書を書いてるってのが割りと謎。
まあ書いてもらった事と自分が思ってることが食い違ってたら厄介じゃんってのはわかるけど、だったらとりあえず先生が書いてそれを俺らに見せてくれればいいじゃんよって思う。
他の学科は普通に担任がやってるのにな・・・。
将来就きたい職なんて今のところわかんねーし、とりあえず方向性だけでもかもし出しておこうって思って書いてったら、
「具体的に書かないとわかんないよー」
だそうで・・・。


アーメンドくせえ!